カテゴリー「アクセサリー」の3件の投稿

キラキラ☆デコキット~ストラップ~

この週末は、洗濯三昧・・・

毛布にシーツに思いっきり洗濯しましたよんsun

いいお天気でさっぱりしました・・・が

体調はいまいちですね。咳が治まりませ~んdown


昨日に続いて、デコデコshineキラキラストラップのUPです。

普段は、携帯ストラップ・・・・

ひもを伸ばせば、首から携帯をかけることができる

携帯ホルダーに早変わりというこちらのグッズheart04

巷で、密かに流行っているとか・・・




まずはピンクバージョンribbon

Img_0559_2

そしてホワイトバージョンheart04 Img_0560_2

スワロフスキーを変形ハートに並べて・・・

リップのモチーフと、薔薇がポイントですnote


こちらもキット販売中です。(上の写真のデザインのみ)

お値段は1500円で~す。

どなたにでも簡単に作れるように、作り方、写真が

全てキットになっています。

おといあわせくださ~いloveletter




ブログランキングに参加していますheart04

1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ☆デコキット販売中~鞄ホルダ~

随分前から気になってたデコshine・・・・

最近、な~んとなくネイルの問屋さんで

アレコレ買って作ってみましたscissors









まずはシャネル風カメリアのパーツを使った

カバンホルダーcute

スワロフスキーのストーン。オニキスがアクセント・・・・

Img_0555



そしてハートのカバンホルダーには

薔薇を大小、リボンのキラキラパーツと

スワロフスキーのストーンを乗せて作ってみました。

Img_0556

問屋さんでパーツを購入しているので

安価で仕上げることができましたmoneybag



ちなみに、カメリアの丸いタイプが1500円。

ハート型は1600円でキットをご用意していますnote









生徒の皆様からご注文いただいています。

お教室で作っていただいてもOKですが

おもち帰りでご自宅で制作していただいても大丈夫sign03






チャレンジしたいけど、自分でパーツをそろえて

デザインするとなると大変ですよね・・・・

キットで無駄なく作ってみてくださいheart01

プレゼントにも最適ですよんpresent












お問い合わせは、メール送信か、各お教室でお待ちしています。




ブログランキングに参加していますheart04

1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ククイチョーカー

Copyright(c)BREATH

ククイの実にアクリル絵の具でシダを描きチョーカーに仕上げました。

数年前からショップに頼まれ、オリジナルデザインでチョーカー、ストラップ、

キーホルダーなどククイにハワイアンテイストの絵を描いています。

トールペイントの生徒さんにも人気で、夏が近づくと皆さんに製作を

依頼されます。こちらはシダのチョーカー。えびチャンさんのオーダーです。

他に人気はハイビスカス、プルメリア、ホヌ・・・・ハワイアンブームも

幼稚園のバザーにまで波及し、デザインのお手伝いをしました。

かわいいククイ&リボンレイのストラップがバザーを盛り上げることでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)