カテゴリー「映画・テレビ」の4件の投稿

ウルトラミラクルラブストーリー

090621_002 昨日は朝8時10分に家をでて、新宿の「シネマート新宿」に行ってきました・・・notes

な・なんと「ウルトラミラクルラブストーリー」の舞台挨拶付きチケットをお友達に譲っていただいたのですheart04

見ての通り主演は、松山ケンイチ・・・heartheartheart

きゃーsign03生松ケンに会えるのですheart04

会って来ました~up

とってもいい感じでしたよんnote一緒に行ったのは娘ではなく

大学1年生のYちゃん・・・こんなおばはんとお付き合いいただき

ありがとうhappy01松ケンのお米ゲットして握手したかったけど残念だったねdash 

松山ケンイチは、とってもかわゆいですcute090621_004

そして午後は、みなとみらいの「ナビオス横浜」で息子の学校の地区懇談会というのがありまして・・・

学校の先生を囲んで、楽しく会食でしたrestaurant

夕方四時には終了で、ナビオスのバーでbarママたちと雑談・・・

盛り上がって7時まで話してました・・・note話はつきませんねshine

帰る道、ナビオス横浜から見たみなとみらいの夜景・・・

桜木町へと続く、汽車道を吹く風が気持ちよく

これだけでいい気分・・・note

でもやっぱり帰ったら、どっとお疲れで・・・

今日は雨空をいいことに1日マッタリ・・・でしたrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銭ゲバ

「銭ゲバ」今日が最終回でしたcrying

我が家はあまりTVを見ません・・・

でも、好きなタレントさんや俳優さんはいるので

「今回はみるぞ~up」と毎回、意気込むのですが

なかなか続かなくて・・・・「神の雫」もその一つでしたwine

毎週の連ドラより、明日に続きの見れる夕方の

再放送が性にあってるかも・・・・tv

でも今回は私としては珍しく、二つ連ドラみてましたeye

一つは「加瀬 亮」の「ありふれた奇跡」

そして、今日最終回の「松山ケンイチ」の「銭ゲバ」

今日の最終回・・・どうよ~って感じでしたねsweat01

あまり、役者さんや脚本を批評する立場でもありませんので

コメントは差し控えますが

「え~どうなの~」って感じの我が家のコメントです・・

「ありふれた奇跡」も毎回HDDにとって、

山田太一の独特な世界を楽しんでいますeye

「加瀬 亮」もいい感じですよね・・・

ゴールデンタイムに移った「オネエまんず」もおわっちゃったし・・ね。

我が人生の四半世紀を彩ろうとしている「笑っていいとも!」

は続いてくれるかしら?

夫にあきれられるほど大好きです。

「増刊号」は必ず見てます・・・heart04

そんなこんなで私の好きなTVのくだらない話でした・・・・sweat02

四月から面白いのあるといいなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンミーティング?

090306_003_3 昨日は一日寒い雨mistでしたね。

トーペイントの生徒さんに誘われて、

またまた韓流ツアーに参加してきましたshine

今日のお題は

「チャン・ドンゴン」の「ファンミーティングkaraoke」です。

確か韓国四天王のお一人ですよね・・・

相変わらず韓流は全く疎い私ですが、「チャン・ドンゴン」は知ってますheart

会場はパシフィコ横浜の国立大ホール・・・家から近いのが魅力note

その前に腹ごしらえですrestaurant

090306_001 クイーンズイーストの地下にある

「東京純豆腐」いう韓国料理のお店でチゲをいただきました。

090306_002 私は「ゴマ坦々スンドゥブ」のホットとビールをご注文beer

こちらのお店、辛さの段階がマイルド・ホット・ベリーホット・・・・と四段階に辛さが

選べます。

私は無難にホットをご注文・・・

チョイ汗でなかなかイケてますfull

一気に気分を盛り上げて、いよいよドン様とご対面・・・

JINROのCMといい、ブラザーフッドといいワイルドなイメージの

あったドン様でしたが、実際はやさしい、かわいらしい感じでしたup

二年ぶりの来日だそうで、前回もファンミーティングに

参加されている皆さんによれば日本語もとっても

上手になったらしい・・・sweat01です。

いずれにしても「スター」というのは有無も言わせず「カッコいい」

のですねeyeってな感想です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の横浜

日本大通りの銀杏並木です。

12月に入りあわただしく日々を過ごす中、今日の午前中

日本大通りの港郵便局に年賀状を買いに行きました。

横浜スタジアムから、海岸どおりに続く日本大通りの

銀杏並木の黄色のすばらしいことといったら・・・

これはブログにご紹介だわ・・・とじっくりながめていたら・・・

な・なんと、わたしの心を大きく揺さぶる撮影現場に遭遇・・・

「だれ?だれ?だれ?」と近づき確認すると

そこにはSMAPの稲垣吾郎ちゃん・・・あーん、残念オーラ無し・・・

一応追っかけ友達のTさんにメールするも

「吾郎ちゃんパスでーす!」の渋い返信。そうだよね~

思えば去年の今頃。Tさんとはつるんで「たった一つの恋」の

撮影現場を渡り歩き、チャレンジすること数回。

最終回の撮影現場、万国橋の駐車場で「亀梨くんとすれ違う」

という信じられない出来事に遭遇・・・

私たちの追っかけはあれがピークだったのかしら・・・

その後本牧の山ピーにもニアミスで・・・

来年はまた、追っかけしようね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)