« クロスネイル☆ピンク&パンナコッタ | トップページ | ブログ、引っ越しました☆ »

久しぶりのお外でBBQ・・・

すっかり梅雨も明けたと思ったら

此処、二・三日寒い横浜ですが、

みなさんいかがですか?



ちょっと前の休日、

梅雨の晴れ間に、「城南島海浜公園」ってところで

BBQしてきましたrestaurant











友人の、息子チャンのバースディパーティbirthday

Img_2914

ターフ貼って、雨と日差しをよけました・・・

ひさしぶり・・・・bleah

Img_2913


バースディの、当の本人は1歳ですが・・・

それを祝う方々が、かなりの年齢で・・・・

平均年齢のグッとお高い、外遊びとなりましたnote





羽田に離着陸する飛行機がよく見えて・・・・airplane

あたしは、ALLFREEbeerを飲んで、

気分だけ酔っ払いcoldsweats01でした。












ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

|

« クロスネイル☆ピンク&パンナコッタ | トップページ | ブログ、引っ越しました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/46424075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお外でBBQ・・・:

« クロスネイル☆ピンク&パンナコッタ | トップページ | ブログ、引っ越しました☆ »