« 完成☆ワンコのフードボウル | トップページ | ランチ&渋谷ヒカリエ »

ちょこっと、行ってきました!

先週末、強行スケジュールで

お一人様,韓国へ行って参りましたairplane









「お一人様」といっても、娘が先に韓国入り・・・・

現地で合流し、楽しくrestaurantmoneybagでしたnotes

私の方も、イベントがらみだったので

今までで、一番あわただしい韓国旅行となりましたhappy01










どんなイベントかって???

そりゃもう、2PMがらみですhappy01

ロッテ免税店&JTB主催の、ファンミーティング・・・・・

もともと、娘と二人で旅行に行く日程だったので

「ラッキーheart04」とばかりに、応募→当選goodってわけで

別々にいくことに・・・・・

娘はアクティブ&インターナショナルなので

新村の友人の家にお泊りで・・・・

楽しくソウルライフ5日間を満喫note

それを追いかけるように、韓国へ行ってきたわけですshine












私のメインイベントは、2PMのファンミkaraoke

ツアー人数は全国から500名と、

まだまだ、こじんまり?のPM君達・・・・

同じ日、プサンのチャングンソクのファンミは

なんと1500人だったそうですgawk

Img_2981



Img_2987



Img_2974

会場は、世宗大学の講堂ということで

日本のコンサート会場にに比べると、普通に近い・・・

欲張らず、前から5列目の良席を引当て

夢のような時間を過ごして参りました・・・heart01heart02heart04





翌日には、アックジョンのJYPの事務所を一目eye

Img_3027

そして、街かどで色んなPMさんを激写・・・camera




ちょことご紹介happy01Mr.Pizza・・・

Img_2995

Img_2994
テイクアウトした、ニックンペンさんから

おすそわけで、おいしいピザをいただきましたrestaurant

Img_3031

ロッテ免税店のスターアベニューでも

もちろん、彼らのサジンをパチリ・・・・camera

Img_3008

いつもの韓国と違って、かなり時間に制限があったので

お買い物は、頼まれものの化粧品を買うので

必死でしたが、美味しい食事もいただいて

美しい彼らと間近で触れ合って、

ほんとに楽しかったわ~~~~heart04







イベントの後の、乾杯beer


今回、仲良くなったPMペンちゃんと祝杯bottle

タコ鍋とピンデトックをつつきながら

幸せな時間を共有いたしましたsign01

Img_2996

Img_2997

お世話になりましたconfidentありがとねhappy01

5月末から始まった一連のPMイベントも

これで終了・・・・bearing

アーリーサマーイベント、ファイナルsign03ってとこかしら。。。

8月中旬の代々木体育館、JYPNまで

ほんとに暫くお預けですheart01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村






















|

« 完成☆ワンコのフードボウル | トップページ | ランチ&渋谷ヒカリエ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/46193103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと、行ってきました!:

« 完成☆ワンコのフードボウル | トップページ | ランチ&渋谷ヒカリエ »