« 久しぶりのお外でBBQ・・・ | トップページ

ブログ、引っ越しました☆

今日も暑いですね・・・sun

さて、2007年5月から始めた

この「ハワイアントールペイント&ネイル」のブログも

本日をもって、あたらしいブログへお引っ越しとなりましたhappy01

右も左もわからず始めたブログですが

(今も進歩していませんが・・・・)

このブログを通じて色んな方と出会うことができましたeye

今まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたconfident

5年2か月、お世話になりましたnote





引き続き、新しいブログ  ↓クリックしてね。

「Atelier BREATH  ハワイアントールペイント&ネイル」 

を、よろしくお願いいたしますheart04

遊びに来てねshine

 












ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

|

« 久しぶりのお外でBBQ・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/46458305

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、引っ越しました☆:

« 久しぶりのお外でBBQ・・・ | トップページ