« ちょこっと、行ってきました! | トップページ | ハル君・・・・・♪ »

ランチ&渋谷ヒカリエ

今日は、久しぶりに都内へ・・・・train





井の頭線、駒場東大前にある、

東京大学駒場キャンパス内の「かんらん」という

フレンチレストランに、行ってきました~~~restaurant

「かんらん」という字は難しいのです・・・down






メンツは、いつもの息子の幼稚園友達のママ。。。。

Img_3079
こちらのレストラン、誰でも利用できるんです・・・・

まるで軽井沢のような駒場キャンパスの中に

ひっそりたたずむ洋館。。。。重厚で落ちついた店内。



学生君が気軽に利用できるお値段じゃありませんwobbly




前菜restaurant

Img_3075_2

メインは仔羊のロースト・・・・restaurant

Img_3077

夏の香り満載のデザート・・・・restaurant

下の方にジュレのフルーツに盛りだくさんnotes

Img_3078_3


その後は、渋谷に戻って話題のスポット「ヒカリエ」でお茶cafe



そして、地下二階の行列のできるパン屋さん

「ロブション」にて、行列に並ぶ・・・・・・

Img_3097

Img_3094

美味しそうなパンを山盛り、

お土産に購入してきましたbread

ここのパン、ほんとにおいしいですよね~~~




相変わらず、楽しく盛り上がり・・・・notes

今年の夏の予定とか、子供たちの近況で盛り上がり

おばさんトーク炸裂で帰宅いたしましたhappy01

また、いこ~~~boutique











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« ちょこっと、行ってきました! | トップページ | ハル君・・・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/46221494

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&渋谷ヒカリエ:

« ちょこっと、行ってきました! | トップページ | ハル君・・・・・♪ »