« 今月の韓国料理教室☆ | トップページ | ブルーラメ&シールネイル »

実践☆韓国料理でおもてなし

先日、娘の大学のお友達が

我が家に遊びに来てくれましたheart04




高校時代は、お友達が結構、お泊りなんてに

来てくれましたが、大学生はもっぱら

一人暮らしの友人宅に、集まることの方が多いようですね。

我が家は、大学に近いわけでもないので

なかなかお友達のお顔を、拝見する機会がありません。。。



んなわけで、アメリカ生まれのアメリカ育ちのチェルシーちゃん。

でも、なぜかバリバリ関西弁happy02

ママにあいたいよ~~~~heart04と、嬉しいご訪問。

わたくし、張り切ってお料理がんばってみましたscissors




韓国料理教室で習った、お気に入りメニューbook

Img_2926

塩チャプチェに、スンドゥブチゲ、そしてトマトのナムルrestaurant

Img_2928

サツマイモと黒米の栄養飯、ニラのナムル。

そして、タコとキムチとクリームチーズのあえもの。。。restaurant

Img_2927
喜んで、沢山食べてくれました~~~

頑張った甲斐がありましたhappy01



また来てね~~~heart02











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« 今月の韓国料理教室☆ | トップページ | ブルーラメ&シールネイル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/45755951

この記事へのトラックバック一覧です: 実践☆韓国料理でおもてなし:

« 今月の韓国料理教室☆ | トップページ | ブルーラメ&シールネイル »