« まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会 | トップページ | JDPAコンベンション☆搬入 »

生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~

今日のご紹介は、火曜日に開催された

よみうりカルチャー錦糸町教室での

生徒さんの完成作品ですheart04





こちらのお教室、月に1度とゆっくりペースですが

この七月で3年目を迎えます・・・

生徒さんの腕もあがりましたよ~~~








まずはNさんの、バード・オブ・パラダイスの額heart04

Img_2803
ブラックグリーンのベースに

色鮮やかなお花shine

額の部分は、Nさん初めての挑戦「クラッキング仕上げ」です。




そして、Yさんの作品はトレイnote

Img_2801

ベースの技法は「スリップスラップ」

こちらも初めての挑戦です。

バーントアンバーのベースに、

ブルーのラウエアと白いティアレを描きましたsign03




よみうりカルチャー錦糸町では、

7月からの生徒さんを募集中ですhappy01

ご自分のペースで、作品を作っていただけます。

お問い合わせは。よみうりカルチャー錦糸町、

または当ブログの「メール送信」までloveletter











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会 | トップページ | JDPAコンベンション☆搬入 »

ハワイアントールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますheart02
生徒さん、すごーい力作ばかりですねhappy01
スリップスラップ・・・
私も生徒さんになって技法習いたいです(・∀・)イイ!

投稿: sweet pink | 2012年6月13日 (水) 13時21分

ほんとご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
嬉しいですぅup
なんだか、毎日バタバタで、ブロガーさんへのご訪問も滞っております。

反省、反省sweat02

投稿: sweet pinkさんへ | 2012年6月14日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/45559441

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~:

« まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会 | トップページ | JDPAコンベンション☆搬入 »