« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

完成☆ワンコのフードボウル

とってもかわいいと、お教室でも大人気の

ワンコのフードボウルdog






また、作っちゃいました~~~heart04

Img_2951_2

Img_2952_2

Img_2953_2
なぜか、パンダもいます・・・・

ワンコの名前は、「オードリーshine

Img_2949_2

Img_2959_2











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

papabubble

パパブブレの美味しいキャンディーheart04







最近、横浜の馬車道にも

新しくSHOPがオープンshine




生徒さんから、いただきましたhappy01

Img_2946
要は、金太郎飴状態のオサレ~~~なキャンディです。

お味ももちろん、GOOgood

今日のお教室の、美味しいおやつでしたup


ごちそうさまでしたheart02




娘も、気にいったみたいで

早速、馬車道のSHOPへ・・・moneybag

明日からのソウル行きのソンムルpresentにするみたい。。。。











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六月の自宅教室より~

6月も残すところ、あと1週間でおしまい・・・・sweat02


今年も半年が、あっという間に過ぎていきますね。。。。









さて、自宅教室での生徒さんの完成作品を

ご紹介いたしますshine

Img_2815_2





水曜クラス、Oさんの「兜」。。。

古屋先生の「和のペインティング」から

Img_2818
私も、先日プレゼントの為に作成しましたが、

こちらの作品、ほんとに人気ですね・・・・heart04

お節句はとうに過ぎていますが、

まっ、来年もお節句は巡ってきますので・・・・





そして、金曜クラス、Aさんの、ハワイアンプレートshine

Img_2813
シンプルに、アンスリウムとジンジャーですheart04

バックのグラデーションがポイントです。










そして、水曜クラスのHさんの作品。

大作、古屋先生のカレンダーシリーズよりnotes

Img_2924_3

何年越し???ですかね。。

丁寧に、じっくり仕上げてくださいましたscissors

完成、おめでとうございますbirthday











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーラメ&シールネイル

先日のTさんのネイルheart04

久しぶりのブルーラメのフレンチです・・・・・shine

Img_2921
ポイントに、かわいいブルーのお花のシールを

乗せてみました。

お花の中心には、ストーンを・・・shine







シャープなイメージのグルーラメですが

お花シールでカワイイい印象に仕上げですhappy01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実践☆韓国料理でおもてなし

先日、娘の大学のお友達が

我が家に遊びに来てくれましたheart04




高校時代は、お友達が結構、お泊りなんてに

来てくれましたが、大学生はもっぱら

一人暮らしの友人宅に、集まることの方が多いようですね。

我が家は、大学に近いわけでもないので

なかなかお友達のお顔を、拝見する機会がありません。。。



んなわけで、アメリカ生まれのアメリカ育ちのチェルシーちゃん。

でも、なぜかバリバリ関西弁happy02

ママにあいたいよ~~~~heart04と、嬉しいご訪問。

わたくし、張り切ってお料理がんばってみましたscissors




韓国料理教室で習った、お気に入りメニューbook

Img_2926

塩チャプチェに、スンドゥブチゲ、そしてトマトのナムルrestaurant

Img_2928

サツマイモと黒米の栄養飯、ニラのナムル。

そして、タコとキムチとクリームチーズのあえもの。。。restaurant

Img_2927
喜んで、沢山食べてくれました~~~

頑張った甲斐がありましたhappy01



また来てね~~~heart02











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月の韓国料理教室☆

遅ればせながら、6月初めのお料理教室

「Korea Food Kitchen」の様子をご紹介しますhappy01










今回のテーマは

「いつもの食卓いつもの味に春のエッセンスを添えて」

でした~~~

何しろ、PM活動の真っ最中のお教室でしたので

コンビニおにぎりの夕食続きだった私には

スタミナ補給のお食事満載sign03栄養満点sign01

ポワ~~~としながらの参加でしたので

先生と、ご一緒させていただいた皆様には

ご迷惑をおかけしました~~~down

失礼いたしましたhappy02






さて、メニューのご紹介ですbook

・콩나물밥  コンナムルパブ、大豆モヤシご飯

・미역국   ミョックッ、ワカメスープ

・오이와새우잡채  塩味のチャプチェ 

・양파장아찌      ヤンパチャンアチ、醤油と酢の漬物       

・부추나물    ニラナムル

・수정과     スジョングァ、桂皮と生姜の伝統茶

さてさて、ほんとにこの日はお疲れで

前半、写真撮り忘れました~~camera



順不同でのUPですwobbly









まずは、韓国ドラマで、誕生日には必ずお出ましの

ワカメスープ・・・

本格的な作り方を教えていただきました。

牛肉と、ワカメを炒めるんですね~~

お出汁を入れなくても、十分風味がでて美味しかったですnote

Img_2744

Img_2763

そして、チャプチェ。

韓国の祭祀には欠かせない定番のお料理。

醤油ベースは作ったことありますが

塩味は、いただくのも初めてshine

私はこちらの塩味、大変気に入りましたsign03

海老とセロリときゅうりと・・・

別々に炒め、春雨とあえていきますhappy01


Img_2754

Img_2755

そして、こちらが飾りにのせる「コミョン」

トッピングですね~

Img_2748

先生があらかじめ、黄身と白身をわけて

焼いてくださっています。。。神業~~~

Img_2750
それを、細く千切りに・・・

ちなみに、家でチャレンジしてみましたが

失敗down難しい~~~down

Img_2756
ニラのナムル。

お酢の味付けでさっぱり感、倍増。
Img_2746

ニラ臭さが消えて、美味しかった~~heart04

Img_2757
豆モヤシご飯。

モヤシとご飯???って、どうよ~~という懸念を払拭sign03

Img_2762

モヤシのシャキシャキ感とご飯の絶妙なバランスが・・・good

初めていただきましたrestaurant



お漬物の「ヤンパチャンアチ」は

先生があらかじめご用意してくださいました・・・

Img_2758

こんな素敵な器で、はい、どーぞーnote









今日のテーブルセッティングですshine

毎度、毎度ステキ~~

Img_2764

Img_2766
今日は、サントリーのALL FREEでかんぱ~~いbeer

昼間から、気分は宴会です。。。

先生、粋な演出ありがとうございました・・・confident

Img_2760

そして食後は、伝統茶。

Img_2767
スジョングァですが、凍らせたものを

半分融けた状態で、いただきました・・・

シナモンの味が、強烈upでしたが

私はだ~~い好きなお味でしたhappy01



毎回、早速試してみたいメニューばかりです・・・


そして、先日娘の友人が遊びに来てくれたので

お気に入りメニューでおもてなししましたheart02

明日は、その様子、ご紹介いたしますね。。。。











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジ&ゴールドネイル

午後から、ぽつぽつ雨が降り出して

今、外はすんごい暴風雨ですtyphoon








6月なのに台風直撃なんて、

変なお天気ですね・・・・








今日はトールのお教室お休み・・・shine

の、代わりに午前中からネイルさんでした~~

夕方、久々のハングルの個人レッスンcoldsweats01

やばい、最近勉強サボってる~~~down

ハングル3級めざしてがんばらないと・・・・pencil









んな、今日のUPはネイルheart04

Img_2886

ゴールドラメグラデに、カワイイお花の

シールが貼ってあるのわかりますか?

そして一本だけ、オレンジの全塗りネイル。。。shine

もう夏ですね~~~sun

ネイルの色合いが華やかに、なってきましたhappy01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パステルカラーネイル☆グリーン

久々、ネイルのご紹介ですnotes









今日のご紹介は、パステルグリーンの

フレンチネイルですheart04

Img_2740
ラインも、グリーンラメでshine

Tさん、いつもありがとうございますhappy01








今日は蒸し暑い1日でしたね~~~~

台風接近中???蒸し暑いはずですね~~~sweat01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2PMハイタッチ☆幕張

ここ3週間続く、PM関連、最後のイベントheart04






昨年の12月以来のハイタッチ会に参加してきました~~~paper

あいにくの雨模様のお天気・・・rain幕張メッセにて。。。

Img_2911
今日のハイタッチ会、なんと7万人を動員したそう・・・

先週の大阪で2万6千人だから、のべ10万人近い人が

集まったことになりますね。。。。すごっsweat01

Img_2903
お疲れ様でした~~~PM君たちhappy01










わたくしも、前回に続き、ジュンス目当てで

なんとかジュンスカード3枚ゲットsign01

Img_2912
こちらのカードを、ハイタッチ券に換えて

いざ、ハイタッチpaper

Img_2902
2回目の参加ということと、

いろんなタイミングが重なって、

かなり楽しめました~~~まぁ、自己満足ですが・・・・lovely










今回は、先日のコンサートで

すっかりジュノペンになった娘も参加heart04

「ジュノ、カワイかった~~~」とご満悦でしたwink

ジュノの好きなソフトクリームを食べて

更に満足bleahな、娘。

Img_2909
幕張メッセ9・10ホール横は、

今日のハイタッチを、かなりのイベントとして

盛り上がって楽しんでいるペンちゃん達がいっぱいhappy02









私たちも、もちろんsign03

ご一緒させていただいたペン仲間とは

並ぶ人も回数も違うので、ホール横の休憩スペースの

テーブル陣とって、楽しく集うのも、

また、楽しいひと時でした~~~heart01

Img_2910

お菓子、まいう~~~











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

JDPAコンベンション☆パシフィコ横浜

14日から、パシフィコ横浜Aホールで開催されている

JDPA(日本デコラティブペインティング協会)の展示会。





本日、生徒さんたちと行ってまいりました~~~happy01








まずは、腹ごしらえから・・・・restaurant

最近、みなとみらい地区にできた

グランドセントラルタワーnotes

Img_2896

4月末にオープンしたイタリアン

「リストランテ UMIRIA」にて、ランチrestaurant

Img_2897

Img_2898

Img_2899
そして、パシフィコへ・・・

賑わっていましたよ~~heart04

Img_2900




私の出展作品も、一応撮影camera

Img_2901


久しぶりに、楽しくランチにお茶に・・・・cafe

挙句の果てに、ランドマークでお洋服買っちゃったり・・・

ついでに、そごうも行って、あれこれ買い物moneybag

楽しい金曜の午後sign01







展示会は、毎回皆様の力作に圧倒されます・・・note

勉強になるとともに、自分のことを振り返る

いい機会を与えてくれます。

協会スタッフの皆さま、今年も御苦労さまでした。

本当に、感謝いたしておりますconfident











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になった方への贈り物

先日、またまた古屋先生の「和のペィンティング」から

兜の額飾りを描きました。。。

Img_2769
娘が、3月にロスでお世話になったお友達の

お母様への、プレゼントpresent

ちょっと季節外れですが、

アメリカはお節句、関係ないもんね。。。












デコラティブペイント本場のアメリカですが

和風のデザインだったら、OKかなと思って・・・・heart04

とても喜んでいただけたようですhappy01









時間が無くて、思わず2PMのコンサート会場の

武道館の駐車場の車ん中で、

せっせと塗り塗りいたしましたhappy02





ったくもう、もう少し時間に余裕を持たなくちゃ・・・

と、反省ですcoldsweats01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JDPAコンベンション☆搬入

明日からJDPA(日本デコラティブペインティング協会)の

コンベンションがパシフィコ横浜で開かれます。





日程は、明日6月14日から16日土曜日までの三日間。

横浜みなとみらいの、パシフィコ横浜です。。。

今回のコンベンション、講師会員の私も出展させていただきますhappy01

3年ぶりの東京開催。

私も講師会員として参加して、かれこれ4回目になりますsign01

本日が、最終搬入日。

暇そうな大学生の娘にお願いし、無事、会場に搬入good

ありがとう、娘よ・・・・note



今年の作品はハワイアンで・・・・

モンステラ、プルメリア、レイの定番デザインですheart02

Img_2892

Img_2894

フルーツボウル、という素材が気に入り

この素材にあうデザインを・・・・と選んでいたら

このデザインになりました。。。。

ここんとこ、2PM三昧で大忙しでしたが

なんとか、がんばってみました・・・・

気が抜けて、また風邪気味????

いやいや、週末はまたイベントなんで。。。。gawk

休んでいる暇はありまへ~~~~んdash











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~

今日のご紹介は、火曜日に開催された

よみうりカルチャー錦糸町教室での

生徒さんの完成作品ですheart04





こちらのお教室、月に1度とゆっくりペースですが

この七月で3年目を迎えます・・・

生徒さんの腕もあがりましたよ~~~








まずはNさんの、バード・オブ・パラダイスの額heart04

Img_2803
ブラックグリーンのベースに

色鮮やかなお花shine

額の部分は、Nさん初めての挑戦「クラッキング仕上げ」です。




そして、Yさんの作品はトレイnote

Img_2801

ベースの技法は「スリップスラップ」

こちらも初めての挑戦です。

バーントアンバーのベースに、

ブルーのラウエアと白いティアレを描きましたsign03




よみうりカルチャー錦糸町では、

7月からの生徒さんを募集中ですhappy01

ご自分のペースで、作品を作っていただけます。

お問い合わせは。よみうりカルチャー錦糸町、

または当ブログの「メール送信」までloveletter











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会

昨日でオーラスsign01だったのは、コンサートで・・・・




実は今日、6月30日(土)に公開される

2PM&2AMの10人揃って出演の

初のドキュメンタリー映画

「Beyond the ONEDAY」~Story of  2PM&2AM~の

プレミア試写会がありましたmovie




場所はTOHOシネマズ六本木heart04

Img_2842

Img_2843

午後から、テクペン(テギョンファン)のお友達とお出かけ~~




思えば、ここ六本木のTOHOシネマズの

同じ会場で初めての体験note

韓流スターソ・ジソブさん舞台挨拶付き試写会に来たのが

3年前の忘れもしない7月7日…七夕の夜でした。








あれから3年、まさかの心変わりです・・・・・bearing

今日の試写会は、超プレミアもので・・・

ハガキで抽選だったのですが、何と5枚送って、2枚も大当たりshine

700弱の席に、関係者席が山ほどいましたから

一般の人、500人くらい??よくわかりませんが

ラッキー極まりないのです。

Img_2844
映画の上映前には、もちろんメンバーの舞台挨拶happy01

って、10人来てないやんdash

テギョンがいない。。。。。

隣のお席の方、かなりショックのご様子で・・・cryingcryingcrying

其のまた、となりの見知らぬお方もdowndowndownでした~~~

AMの、チョゴンとチャンミンも来ませんでしたweep




んなわけで、隣で落ち込んでるお友達をしり目に

私はひとり、ジュンスに見とれ~~~heart04

ジュノ、チラ見eyeまたジュンスにみとれ~~~heart04

ニックン、チラ見eyeまたまた、ジュンス~~~heart04

と、幸せなひと時を過ごさせていただきましたnotes


映画はもちろん、ファンにとっては最高の

PM&AM三昧でしたよんnote

2pm_oneday                                           (画像お借りしました)







試写会の前には、渋谷のタワーレコードで

2PMの「Beautiful」発売記念の展示やってるらしく

2人で楽しく若者の街、渋谷へ・・・・

Img_2835_2

ポスターが沢山貼ってあったり・・・・

Img_2834_4
メンバーの衣装の展示もあり・・・・

Img_2827_2

そして、渋谷の街には「Beautiful」な、バスが走ってました~~~bus

Img_2839

ついつい、調子に乗って

BOY FRIENDのボードまでパチリcamera

Img_2837

渋谷の駅は、グンちゃんです・・・

Img_2840

さすが、グンちゃんsign03やることがちゃいますね~~~







と、毎日毎日、お仕事もやってますが・・・・

楽しいことやってますnotes

ちょっと、いろんなことを山盛りに積んじゃってますが・・・・

此処は集中力で。。。

なんとか、乗り切ってがんばりますrock











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2PM☆オーラス!!!

2PMのSix Beautiful Days追加公演の本日(既に昨日)。

いやいや、興奮冷めやらず、最近、すっかり夜型人間に

なってきた私でwobbly

今日のオーラス、かなり盛り上がりましたよ~~~notes



メンバーの口から、2PMとしての、単独ライブは

年内最後と聞かされ、わかっちゃいるけど・・・

まだ半年以上あるやんdash

さみしいわsweat02

夏の代々木体育館、JYPライブ

いよいよ、またまた、楽しみになってきましたnotes

って、次から次へとPMさん達

楽しませてくださいますわ~~heart04

まっ、9月から韓国カムバックということで、

それはそれで嬉しい・・・期待していますheart04

2pmbeautiful_2
がんばってね・・・野獣君たちscissors













ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2PM☆横浜アリーナ追加公演

日付が変わってしまったので

昨日というべきかしら・・・

いや、明日もあるので「今日」と言わせていただきますhappy01





2PM、Six Beautiful Days。

今日から、横浜アリーナの追加公演でした・・・heart04

Img_2804

横アリは、花道なんかもあったりして、

音響もいいしサイコ~~note

お席が遠いと、ちょっと~~~ってとこあるけど

そりゃもう、欲を言っては罰が当たります。。。




武道館でのソロステが、横アリでは

どうなるのかと思いましたが

三人ずつ振り分け・・・

今日は、ジュンス、ニックン、テクのソロステが見れましたeye

オールドボーイチームshineそりゃ、私はジュンスペンですが

カワイイニックンも、少し元気になってきたテクさんも

サイコ~~~ですshine












帰りは、横アリ目の前の、「横浜ハイボール」にて

ご一緒したRさんとかんぱ~~~いbeer

Img_2805_2

先日のガガ様に続いて、またまたエンタメ参戦のRさん。

お初のK-POP,楽しかったかな?











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よみうりカルチャー川崎教室

毎月第一・三月曜日はよみうりカルチャー川崎教室の

ハワイアントールペイントのクラスですhappy01









今日は、Sさんの「キルトサンプラー」が仕上がりましたので

ご紹介いたしますhappy01

Img_2796
8種類のキルトデザインよりも

周りの淵のデザインが凝っていて、

意外と大変な作品ですが、がんばって大作sign01

完成させてくださいました。





さて、よみうりカルチャーでは7月期の生徒さんを

募集中ですnotes

早速、広告を拝見eye

Img_2797

ハワイアントールペイントの紹介も要チェックgood

Img_2799

ご興味のある方は、よみうりカルチャー川崎、

または、当ブログの「メール送信loveletter」からどうぞ・・・

体験レッスンも受付中ですhappy01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜開港記念祭&横浜グルメ

この週末は横浜開港記念祭で、

花火がドッカ~~ンupと上がったり、

みなとみらい地区はもちろん、

横浜公園や日本大通りでも、色んな屋台がたり

イベントづくしで、

横浜の街は盛り上がっていましたよ~~~happy01













我が家は土曜日、義父の七回忌・・・





中学1年だった息子が、もう大学生になったのですから

時の経つのは早いものです。。。

お墓参りの後は、義父をしのんで

お正月以来の、親戚集合で中華街でお食事を・・・・restaurant

市場通りの「彩鳳」は、我が家の行きつけの中華料理店ですheart04






大好きな、フカヒレお焦げ。

Img_2771

角煮・・・花巻きに包んでいただきますhappy01
Img_2770

子供たちもすっかり大人になり、

飲むわ、食べるわ、また、飲むわ・・・beer酒量、半端ないっす・・・

パーティ好きのおじいちゃんが生きてたら

きっと大喜びだったでしょうに・・・・heart






そして、中華街は開港記念祭のパレードの真っ最中notes

Img_2783_2

Img_2777

Img_2774

Img_2781

近くに住んでいますが

なかなか、お目にかからないもので・・・・

すっかり観光客気分で楽しんでまいりましたheart02












そして、横浜中華街は超有名なグルメどころですが

今日はこちら、関内のてんぷら屋さん「天吉」さんへ・・・

家族でランチにいきましたrestaurant
Img_2794

Img_2793

私は、定番の「天丼」をご注文flair

こちらの「天吉」さん、

そうです。サザンオールスターズの原さんのご実家good

久しぶりに・・・ごちそうさまでしたlovely











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペディキュア☆オレンジネイル

突然の豪雨やら、不安定なお天気ですが

夏を控えて、ペディキュアのかた、増えていますheart04







Hさんのオレンジfoot

Img_2738_3


私もこの週末、

自分の足のお爪を綺麗にしなくては・・・・






遊ぶのにも、ほんとに体力が必要ですね・・・sign01

2PMのコンサートのお疲れ、プラス

いろんなことが重なって、年を感じるわ~~~~weep











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2PM☆Six Beautiful Days

本日、2PM武道館六日間

「Six Beautiful Days」、遂にファイナルhappy01





初日のまさかのチャンソン(私の単なる予想・・・)の

ソロに始まって、テギョン、ウヨン、

29日は29でニックン、残り2人のジュンブラ君。

おおかたの予想では、ジュンス兄さん最終日だったのに

これまた、まさかsign01まさかsign03

ジュンス、そしてファイナル、ジュノでした~~~heart04







今日の武道館・・・見慣れた風景になってまいりました。

Img_2741







武道館は、ドームや玉アリなんかに比べると

狭くて。。。。遠くのお席でも楽しめました~~~shine

Img_2737
いろんなお友達とご一緒させていただき

楽しいライブでした~~~karaoke

そしてPM君たち、ありがとうhappy01

ほんとに、盛り上がって楽しかったわんup








五日目、愛すべき人、JUN.Kのソロステージheart04

この日は最初から一人で参戦でした・・・

ジュンス、サイコ~~~up

Img_2743_2

日替わりのソロステ担当のメンバーの実筆コメの書かれた

こちらのテープ・・・・

アリーナ席じゃないとゲットできないのですが

優しいお友達が、拾って分けてくれましたheart04


詳細は、PMブロガーさんをご覧ください。

皆さん気合いの入ったレポですよ~~~pc




心地よい、この季節に夢のような楽しいライブ・・・

チェゴgood(最高)

パワーもらって、帰ってきました~~note

さぁ~~、来週は横アリですよ~~~karaoke











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »