« 2PM☆オーラス!!! | トップページ | 生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~ »

まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会

昨日でオーラスsign01だったのは、コンサートで・・・・




実は今日、6月30日(土)に公開される

2PM&2AMの10人揃って出演の

初のドキュメンタリー映画

「Beyond the ONEDAY」~Story of  2PM&2AM~の

プレミア試写会がありましたmovie




場所はTOHOシネマズ六本木heart04

Img_2842

Img_2843

午後から、テクペン(テギョンファン)のお友達とお出かけ~~




思えば、ここ六本木のTOHOシネマズの

同じ会場で初めての体験note

韓流スターソ・ジソブさん舞台挨拶付き試写会に来たのが

3年前の忘れもしない7月7日…七夕の夜でした。








あれから3年、まさかの心変わりです・・・・・bearing

今日の試写会は、超プレミアもので・・・

ハガキで抽選だったのですが、何と5枚送って、2枚も大当たりshine

700弱の席に、関係者席が山ほどいましたから

一般の人、500人くらい??よくわかりませんが

ラッキー極まりないのです。

Img_2844
映画の上映前には、もちろんメンバーの舞台挨拶happy01

って、10人来てないやんdash

テギョンがいない。。。。。

隣のお席の方、かなりショックのご様子で・・・cryingcryingcrying

其のまた、となりの見知らぬお方もdowndowndownでした~~~

AMの、チョゴンとチャンミンも来ませんでしたweep




んなわけで、隣で落ち込んでるお友達をしり目に

私はひとり、ジュンスに見とれ~~~heart04

ジュノ、チラ見eyeまたジュンスにみとれ~~~heart04

ニックン、チラ見eyeまたまた、ジュンス~~~heart04

と、幸せなひと時を過ごさせていただきましたnotes


映画はもちろん、ファンにとっては最高の

PM&AM三昧でしたよんnote

2pm_oneday                                           (画像お借りしました)







試写会の前には、渋谷のタワーレコードで

2PMの「Beautiful」発売記念の展示やってるらしく

2人で楽しく若者の街、渋谷へ・・・・

Img_2835_2

ポスターが沢山貼ってあったり・・・・

Img_2834_4
メンバーの衣装の展示もあり・・・・

Img_2827_2

そして、渋谷の街には「Beautiful」な、バスが走ってました~~~bus

Img_2839

ついつい、調子に乗って

BOY FRIENDのボードまでパチリcamera

Img_2837

渋谷の駅は、グンちゃんです・・・

Img_2840

さすが、グンちゃんsign03やることがちゃいますね~~~







と、毎日毎日、お仕事もやってますが・・・・

楽しいことやってますnotes

ちょっと、いろんなことを山盛りに積んじゃってますが・・・・

此処は集中力で。。。

なんとか、乗り切ってがんばりますrock











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« 2PM☆オーラス!!! | トップページ | 生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/45569427

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く・・・2PM☆ONE DAYプレミアム試写会:

« 2PM☆オーラス!!! | トップページ | 生徒さんの作品~よみうりカルチャー錦糸町~ »