« JDPAコンベンション☆パシフィコ横浜 | トップページ | パステルカラーネイル☆グリーン »

2PMハイタッチ☆幕張

ここ3週間続く、PM関連、最後のイベントheart04






昨年の12月以来のハイタッチ会に参加してきました~~~paper

あいにくの雨模様のお天気・・・rain幕張メッセにて。。。

Img_2911
今日のハイタッチ会、なんと7万人を動員したそう・・・

先週の大阪で2万6千人だから、のべ10万人近い人が

集まったことになりますね。。。。すごっsweat01

Img_2903
お疲れ様でした~~~PM君たちhappy01










わたくしも、前回に続き、ジュンス目当てで

なんとかジュンスカード3枚ゲットsign01

Img_2912
こちらのカードを、ハイタッチ券に換えて

いざ、ハイタッチpaper

Img_2902
2回目の参加ということと、

いろんなタイミングが重なって、

かなり楽しめました~~~まぁ、自己満足ですが・・・・lovely










今回は、先日のコンサートで

すっかりジュノペンになった娘も参加heart04

「ジュノ、カワイかった~~~」とご満悦でしたwink

ジュノの好きなソフトクリームを食べて

更に満足bleahな、娘。

Img_2909
幕張メッセ9・10ホール横は、

今日のハイタッチを、かなりのイベントとして

盛り上がって楽しんでいるペンちゃん達がいっぱいhappy02









私たちも、もちろんsign03

ご一緒させていただいたペン仲間とは

並ぶ人も回数も違うので、ホール横の休憩スペースの

テーブル陣とって、楽しく集うのも、

また、楽しいひと時でした~~~heart01

Img_2910

お菓子、まいう~~~











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« JDPAコンベンション☆パシフィコ横浜 | トップページ | パステルカラーネイル☆グリーン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/45682149

この記事へのトラックバック一覧です: 2PMハイタッチ☆幕張:

» 2PM 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
2PM の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年6月17日 (日) 04時45分

« JDPAコンベンション☆パシフィコ横浜 | トップページ | パステルカラーネイル☆グリーン »