« 渋谷スクランブル交差点のありんこ達 | トップページ | 雛祭りのちらし寿司☆ »

使ってくださっています!うれぴ~~~

昨年、夏あたりから・・・・・

すっかりPMペンの私。。。










「ジソブさんは、何処いっちゃたの~~~heart03」という

皆さんからの問いかけに、「只今浮気中heart03」なんて、

ごまかしてましたが、はっきり言って、やっぱPM大好きで。。。

地味~~~~な感じで、応援こそしてはいましたが

ジソ様は、昨年1年、日本で目立った活躍もなく。。。

昨年2月のファンミーティングの興奮はどこへやら????

って感じの1年だったわけですdownミヤネ~~~ジソブssi・・・・heart03





それでも、時々Mnetで韓国のCMなんか見ちゃうと

「やっぱ~渋いわ~heart04大人やわ~~~heart01」なんて惚れ惚れ・・・



そして今年3月には、日本ファンクラブ設立1周年記念の

ファンミが、両国国技館で開催されるということで

そりゃもう、受験生を抱えたこんな時期ですから

誰~~~も誘うこともできず、ひっそりエントリ~~してましたshine









ひっそりエントリーしてたせいか、

それとも、私がいかにジソブが好きかを

トールのお教室で吹聴してたのでしょうかね・・・・sign02


「こんなん、出てますけど、いきはるんですか?」との

ファンミ開催のメールが、生徒さんから届くこと6通loveletter





「行きますともsign03」「ファンですから・・・heart




と此処までは長~~~い前置きでした。







要は、最近、浮気気味のジソブさんですが

3月にファンミもあることだし

久々に、ファンクラブの会員専用のページを見ていたら・・・・eye

な・なんと、2年前のちょうど三月。。。。

三成洞のジソブの個人事務所「51K」に届けた

手作りトールペイントのワンコのフードボールを

使ってくれていたsign01しかも、HPに写っていたsign03

嬉し~~~て事なんですup長々すみませんdown










こちらがその三成洞の事務所。

(今はお引っ越しされてますが・・・)

100306_049

100306_048

こんな大きいポストを据えた事務所に

こんな感じにソンムルを届けた私。

100306_045

CCTVの作動中を知りながらも必死です・・・sweat01

しかもこのときは近くのCOEXインターコンチに宿泊だったので

二日続けて、ばかみたいに事務所を拝みに行きましたheart04




其の時届けたのが、ジソの愛犬「KIKI」ちゃん用の

フードボウルdog

トールペイントで描きましたheart04

100301_009_2

100301_010 「愛」があるわ~~~heart02

100301_023

100301_022

おっと、我が家の「ハルくんもしっかり登場sign01

100301_019

心をこめて描いたフードボウルですが

このとき、事務所では、かわいいスヌーピーの

フードボウルを使用中で・・・・think

「あ~~あ。使ってくれないな・・・wobbly」なんて

結構、落ち込んでいたんですよねbearing












ところが最近、ファンクラブのHPの

愛犬KIKIちゃんコーナーで、なんと発見eye

私の手作りフードボウルを、ジソ&KIKIちゃんが

使ってくれていましたsign02







「うれし~~~~~upupup

なんだかね~~~やっぱうれしいかもshine

感無量でございます・・・ジソ様、カムサハムニダheart04

HPの会員用画像なので、引用するソネットさんに

叱られるかも・・・と思いつつも・・・

其の時は消去しますdown








こちらが、愛犬KIKIと愛猫カトちゃんをのせた画像。

Img_2280

右後ろをよ~~~く、見てeye

これですsign01コレsign03イゴ、イゴsign01

Img_2283

こんな感じで、使っていただけて

ほんとに嬉しいです・・・・heart04

ジソ様、3月末のファンミ、

あなたに会えるのを楽しみしています・・・lovely

 

ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« 渋谷スクランブル交差点のありんこ達 | トップページ | 雛祭りのちらし寿司☆ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ステンシルをしたくてフードボウル台を探していましたらここにたどり着きました。
良かったらどちらで購入されたか教えていただけると嬉しいです。
突然ですみませんが宜しくお願いいたします。

投稿: kazuyo | 2012年10月10日 (水) 13時27分

kazuyo様

こちらのブログは、既に新しいブログへお引っ越ししたのですが、読んでくださってありがとうございます。

こちらのフードボウルですがトールペイント用として、「銀座ソレイユ」という問屋さんで扱っている商品です。
通販もありますので、調べてみてください。
銀座にお店がありますので、そちらでも購入可能です。


投稿: BREATH | 2012年10月10日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/44299933

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってくださっています!うれぴ~~~:

« 渋谷スクランブル交差点のありんこ達 | トップページ | 雛祭りのちらし寿司☆ »