« 夏休み最終日は・・韓流で☆ | トップページ | ピンクフレンチ&ホログラム »

ハワイアンレイのビニールカゴバッグ☆

今日は東永谷地区センターの

トールペインントのクラスでしたnotes

いつも利用させていただいている

「東永谷地区センター」さん、この夏の節電の為の

輪番停電の影響で7月から9月まで

毎週木曜日が休館に・・・・bearing




その影響で今日のお稽古は

生徒さんの自宅で臨時開催でしたnotes

今日はトールではなくバッグ作りでしたので

飛び入り参加の方も・・・・

おかげさまで楽しい会になりましたhappy01

Mさん、ありがとうございました。









今日のビニールデコバッグは

「コモレア」を使ったハワイアンレイの飾りつけたもの。





みなさんの完成作品ですeye

Img_1178

Img_1179

秋に向けてバッグはグリーン&ブラウン&グレープで・・・bag






お花バージョンも作りたいということで

次回はお花のデコバッグ作りになりそうですlovely












余談ですが、こちらのMさん。。。

すっかり韓流にそまり、

今では立派なチャン・グンソクペンなんですheart04









先日発売された話題の写真集を見せていただきましたbook

Img_1180

オモナsign03

お値段に見合った、素晴らしい写真集でしたshine

もちろん、白い手袋はめてじっくり閲覧させていただきました。







グンちゃん、チョーheartカワイイですよ。






1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« 夏休み最終日は・・韓流で☆ | トップページ | ピンクフレンチ&ホログラム »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/41456857

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンレイのビニールカゴバッグ☆:

« 夏休み最終日は・・韓流で☆ | トップページ | ピンクフレンチ&ホログラム »