« フラットアート☆スイーツのネイルチップ | トップページ | 韓国映画☆アジョシ »

秋バージョン☆ビニールデコバッグ

今週も暑かったですねsweat01







先週から、BSプレミアムで放送されていた

「赤と黒」・・・・

二話連続放送だったので

あっとい間に17話、終わってしまいました・・・抜け殻~

キム・ナムギルの目の演技にやられた~lovely

9月からお仕事も本格的に再開したのに

毎晩二時間のお楽しみタイムtv

ナムギル様のお陰で睡眠不足気味です・・・down











今日はやっと1週間が終わった~って感じでしたよんnotes


さて、先日またまたビニールカゴバッグの

アートフラワーデコ教室を開催いたしましたので

みなさんの作品をUPしたいと思いますeye






今回のカゴバッグは

秋にも使える「秋色のバッグ」です。


こちらは、グリーンとブラウンのバッグに

エンジ・ピンク。パープル系でまとめてみました。

Img_1232





そして、こちらの4点はブラウンのバッグに

エンジ、オレンジ、ブラウン系のお色のアレンジで

仕上げてみました。Img_1235

Img_1236

かなりボリューミィにアートフラワーを使用して

ゴージャスに仕上がりました。

また、作り手によって少しずつ違うところが

手作りの面白さですね・・・・note



みなさん、ご満悦の仕上がりだったようですhappy01


デコったビニールカゴバッグ作り

まだまだ広がりそうですよんup










1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« フラットアート☆スイーツのネイルチップ | トップページ | 韓国映画☆アジョシ »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

わあ~どれも個性豊かに素敵な秋バッグに変身ですね~note
お洒落なバッグで秋が満喫できますね~heart01

投稿: sweet pink | 2011年9月19日 (月) 02時23分

ご無沙汰してます!
このカゴバッグ重宝してますよ。
大人気です。

投稿: sweet pinkさんへ | 2011年9月21日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/41747568

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バージョン☆ビニールデコバッグ:

« フラットアート☆スイーツのネイルチップ | トップページ | 韓国映画☆アジョシ »