« ハイビスカス&ホヌ☆のフラットアート | トップページ | 某メーカーの絵の具☆色が違いすぎる!!! »

講習会開催☆ビニールデコバッグ

今日は、ベイサイドのハワイアントールのクラスのあと

何度か、このブログでもUPさせていただきました

「ビニールデコバッグ」の講習会を開きましたheart02









ブログをご覧になって、

遠く埼玉からいらしてくださった方もnotes

ありがとうございますhappy01

当初の予定では自宅を開放して・・・

と、思っていたのですが人数が多くなりましたので

急きょ、ご近所の地区センターの工芸室を

借りての開催となりましたscissors

Img_1152

Img_1153

みなさん、いつになく無言・・・

お花を扱うのが初めての方もいらっしゃいます・・・

でもアレンジメントなどの経験がなくても大丈夫ですsign03

みんな、チョー真剣sweat01でしたね。











そして、完成した皆さんのデコバッグpresent

Upいたしますねheart04


ゴールドにはダリアとガーベラでえんじ系のお色見にshine

Img_1154  Img_1155

シルバーにはブルー系のお花。

小さいタイプの方もいらっしゃいましたnote

Img_1156

Img_1157 同じ色のバッグ、お花でも

作り手によってこんなに違いますnote

Img_1158

今回、ブラックがすべて売り切れで

シルバー・ゴールドの方が多い中

左のバッグは「グレープ」です。要するに紺色ですね・・・













みなさん、今回の講習会いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけましたか?



また、楽しい企画があったら、ぜひ開催したいですね・・・notes

其の時はまた、皆で楽しみましょうhappy01





いつも、「Atelier BREATH」を愛して下さって

ありがとうございますlovely

・・・・てこの表現、かなり韓国チックですよね~dash

でも、いいんです。

これが今の心境ですから・・・・heart02
















1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« ハイビスカス&ホヌ☆のフラットアート | トップページ | 某メーカーの絵の具☆色が違いすぎる!!! »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/41380429

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会開催☆ビニールデコバッグ:

« ハイビスカス&ホヌ☆のフラットアート | トップページ | 某メーカーの絵の具☆色が違いすぎる!!! »