« 山手の奥様はカメリア好き☆ | トップページ | 今日は1日まったりと。。。。 »

広がる☆手作りビニールデコバッグの輪

先日、ブログにUPしたデコったビニールバッグ・・・

生徒さん達から大反響で

「私も作りた~い」って方が続出。。。。

8月に入ったらなんとか日程セッティングしますので

お楽しみにheart04

詳細はメールいたしますね。



さて、今回は、前回より大きめのブラックビニールカゴバッグを

二つ作ってみましたので早速UPいたしますribbon









まずはブルーのお花のデコバージョンheart04

Img_1019 ブルー&グレー系のローズ、ピオニー、

ガーベラ、アジサイなど9本のお花をアレンジして

「爽やかゴージャス」に作ってみましたnote









そして二つ目は。。。。えんじ系shine

Img_1023

ダリアや茶系のガーベラをつかって

「大人シック」にアレンジしてみましたhappy01

実は本日も生徒さんの有志で集まって

楽しくバッグ作りしましたlovely

楽しい「手作りの場所」を提供をできて

なんだかウレシnotes

手作りビニールデコバッグの輪、益々広がりそうですheart02







1日一回バナーをポッチっとクリックお願いしますnotes

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

|

« 山手の奥様はカメリア好き☆ | トップページ | 今日は1日まったりと。。。。 »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/41017430

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる☆手作りビニールデコバッグの輪:

« 山手の奥様はカメリア好き☆ | トップページ | 今日は1日まったりと。。。。 »