« ファンミーティング? | トップページ | ティアレのトレイ »

シンバルケース

四月から高校生になる息子は昨年の五月から

ドラムを叩きだし、バンドkaraokeを組んで貸しスタジオで

練習しているようですnote

さすがにお金もかかるのでスタジオへはそうは

いけないようです。おかげで毎日四時過ぎに帰ってきて

自分の部屋でどんちゃかnoteやってますdash

090307 まぁ、毎日ブラブラ遊びほうけて、帰りの心配をしなくていいのは助かりますが

これが結構うるさいのですsweat01

高校受験もなく中だるみする中でやりたいことが見つかったのはいいことで・・・

と、同時に長かった反抗期も徐々に終わりかけ・・・

あのトゲトゲは何だったの?というくらい

落ち着いた優しい息子にもどりつつある今日この頃spa

反抗期でお悩みの方・・我慢ですよ!

先輩ママにアドバイスされた言葉「信じて見守るheart01」だそうです。

私も最後はその言葉のみsign01を胸に耐えておりました。トホホ・・・

そしてそんな一皮むけた息子が「シンバルケース」を作ってくれとのこと。

まかしときぃscissorsと張り切って手作りしました。

090307_001 チャイナシンバルというドラムのパーツで、自前でスタジオに持ち込むのだそうです。

ついでにバチケースもヨロシクhappy01と頼まれ、ささっと手作り・・・

調子に乗って、イニシャルをアップリケしてやろうかと提案すると

やんわりお断り・・されましたhappy02

090307_005 久しぶりのハル君・・

そろそろハルの季節「春」が

やってきますねdog

|

« ファンミーティング? | トップページ | ティアレのトレイ »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

ハル君の前足、モップみたいheart01かわいいですね。

こんな素敵なお母さまがいる息子さんは幸せですよ。時にはコワイけど(笑)

投稿: あすか | 2009年3月 9日 (月) 21時02分

あすかちゃんへ
ハル君の足、たまたま写ってしまったのです。
新しいサロンいかがですか?
春休みにSさんとパアッと合格祝いしたいね。

とりあえず、新しいことがんばって!
応援しています。

投稿: あすかちゃん←BREATH | 2009年3月10日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/28510990

この記事へのトラックバック一覧です: シンバルケース:

« ファンミーティング? | トップページ | ティアレのトレイ »