« ハワイアンネームプレート | トップページ | 今日のネイル »

ハンドメイドバッグ

090208_007 週中の休日はうれしいですね・・・heart02

得した気分です・・・note

もうすぐバレンタインデー・・・

小学校卒業以来、一個もチョコをもらってこない息子も

今年は義理チョコらしきもの

をいただき・・・

母としてうれしく思いますpresent

そして万年、義理チョコ友チョコ作りに励んできた娘も

さすが高校二年生・・・

私の指導を得ずとも、今日は一日しっかり一人で

お菓子作りに励んでおりましたboutique

人間、成長するものです。ほっsweat01

私も今日、またまた手作りバッグを作成したので

早速アップしました。

友人Yさんのリクエストです。

取っ手の部分をリサイクル・・・・recycle

お気に入りのバッグをどうしても捨て切れなくて

取っ手だけを再利用し

スワニーで購入した布で生まれ変わりましたclover

090208_008 内側もこんな感じに

マグネットと内ポケットまで

つけちゃいました。

最近、手作りがとっても

楽しい私・・・

そもそも

「スワニー」へ行ったのも

ハルくんのお洋服の生地を探す目的でした・・・

ばっちりいいのゲットして来ましたので、仕上がったらまたupしますねscissors

090208_009_2 そしてこんなわんこブック

を購入moneybag

ハル君にかわいいお洋服を

作りますshine

|

« ハワイアンネームプレート | トップページ | 今日のネイル »

ちょこっと手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406316/27996712

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドバッグ:

« ハワイアンネームプレート | トップページ | 今日のネイル »