ブログ、引っ越しました☆

今日も暑いですね・・・sun

さて、2007年5月から始めた

この「ハワイアントールペイント&ネイル」のブログも

本日をもって、あたらしいブログへお引っ越しとなりましたhappy01

右も左もわからず始めたブログですが

(今も進歩していませんが・・・・)

このブログを通じて色んな方と出会うことができましたeye

今まで読んでくださった方、本当にありがとうございましたconfident

5年2か月、お世話になりましたnote





引き続き、新しいブログ  ↓クリックしてね。

「Atelier BREATH  ハワイアントールペイント&ネイル」 

を、よろしくお願いいたしますheart04

遊びに来てねshine

 












ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのお外でBBQ・・・

すっかり梅雨も明けたと思ったら

此処、二・三日寒い横浜ですが、

みなさんいかがですか?



ちょっと前の休日、

梅雨の晴れ間に、「城南島海浜公園」ってところで

BBQしてきましたrestaurant











友人の、息子チャンのバースディパーティbirthday

Img_2914

ターフ貼って、雨と日差しをよけました・・・

ひさしぶり・・・・bleah

Img_2913


バースディの、当の本人は1歳ですが・・・

それを祝う方々が、かなりの年齢で・・・・

平均年齢のグッとお高い、外遊びとなりましたnote





羽田に離着陸する飛行機がよく見えて・・・・airplane

あたしは、ALLFREEbeerを飲んで、

気分だけ酔っ払いcoldsweats01でした。












ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロスネイル☆ピンク&パンナコッタ

自宅のトールペイントクラスも

先週で終了・・・・とスマホから記事を載せようと

苦労しましたが、なかなかできず・・・down

いまだ。。。。いえいえ、まだまだ・・・・

いえいえ、ずっと、使いこなせないかもしれませんdown

スマホ~~~~dash

んで、取りあえず、いつものパソコンからのUPですup

Hさんの、クロスネイル・・・

シルバーラメラインをクロス入れてますheart04

カラーは、ピンクとパールホワイトの

ラピジェルのパンナコッタホワイトshine

Img_2942

Img_2941
そして、更に進化させたMさんのネイルheart01

Img_2932

Img_2931

二色使いのクロスネイルの上に

バンクリ風のパーツを乗せてみましたnotes

毎日暑くて、蒸すのも加わって

「ネイル、1本とれた~~~、お直しして~~」

という方増えてますup


お直し、随時対応してますの

気軽にメールくださ~~~いhappy01












ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーンでドットネイル☆

今日も朝から、暑いですね~~~sun

良いお天気sun

中高生はそろそろ夏休みですね・・・・

我が家の大学生は、これから7月いっぱいテストですbook

暑いけど、がんばれ~~~

さて、久々のネイルのご紹介は

夏らしいブルーとシルバーのフレンチネイルboutique

Img_3036
Img_3037
一本ずつ、ホワイトで全塗りして

スワロフスキーを、ドットのようにのせてみましたheart04








ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホから

2012-07-13_10.06.36_1.jpg
2012-07-13_07.09.03_1.jpg

試しに、スマホからUPしてみましたheart04

2PM、ウヨン君、祝birthdayソロデビューkaraoke

ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif

|

スマホに変えて・・・・

やっと、スマホに変えました~~~~happy01

GALAXY SⅢですheart04

img_3108.jpg

ドコモからihoneでるの待ってましたが

当分出ないみたい?だし・・・

今回韓国行き、不便さを実感shine

思い切って、週末購入しました・・・・moneybag

。。。が、やっぱ、慣れるの大変ですねsweat02

とりあえず、ツイッターとFacebookできるから

便利かな??

早く使いこなした~~~いcatface











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

paint88_31.gif
にほんブログ村

nailschool88_31.gif
にほんブログ村

banner_a1.gif



| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルズクラブ

先日、息子の中一の時のクラスの集まり「いちご会」

と、いうのがありまして、

六本木まで出かけて参りましたboutique












今年は幹事だったので

春先から、あれこれ準備・・・・heart

今年も、ヒルズクラブ会員のママにお願いして

会員制の「六本木ヒルズクラブ」で、開催・・・・heart04

Img_3098

昨年同様、中華のオーダーバイキングrestaurant

お話&食事に夢中で、写真撮影忘れました~~~~dash

Img_3100

二次会、同じフフロアのラウンジで二次会cafe

Img_3102
無事大学生になった息子に、なってない息子・・・・

それぞれですが・・・・

久しぶりの再会に、盛り上がりました~~~~up











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハル君・・・・・♪

久々のハル君の登場・・・・





夏前の、この蒸し暑い日々・・・・

ママにほっとかれて、モッサモッサで過ごすハル。。。。dog

こんなんだったり・・・・

Img_3054_2

パンダの寝そべってみたり・・・・sleepy

Img_2820

しまいには、なんじゃ?これ????ってお顔で。。。

犬なの?おサルなの??

Img_3060

最近は暑いから、玄関のタイルの上が

もっぱらのお気入りスポットのようでした・・・・down













そして先日、ようやくトリミングへ・・・hairsalon










さっぱりした、僕、みたいですか?

Img_3090
えっ、みたいの???

Img_3089
んじゃ、ドアップで久々のWEB登場ですsign03

Img_3087_2

さっぱりして、サイコ~~~ですnotesワンdog











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ&渋谷ヒカリエ

今日は、久しぶりに都内へ・・・・train





井の頭線、駒場東大前にある、

東京大学駒場キャンパス内の「かんらん」という

フレンチレストランに、行ってきました~~~restaurant

「かんらん」という字は難しいのです・・・down






メンツは、いつもの息子の幼稚園友達のママ。。。。

Img_3079
こちらのレストラン、誰でも利用できるんです・・・・

まるで軽井沢のような駒場キャンパスの中に

ひっそりたたずむ洋館。。。。重厚で落ちついた店内。



学生君が気軽に利用できるお値段じゃありませんwobbly




前菜restaurant

Img_3075_2

メインは仔羊のロースト・・・・restaurant

Img_3077

夏の香り満載のデザート・・・・restaurant

下の方にジュレのフルーツに盛りだくさんnotes

Img_3078_3


その後は、渋谷に戻って話題のスポット「ヒカリエ」でお茶cafe



そして、地下二階の行列のできるパン屋さん

「ロブション」にて、行列に並ぶ・・・・・・

Img_3097

Img_3094

美味しそうなパンを山盛り、

お土産に購入してきましたbread

ここのパン、ほんとにおいしいですよね~~~




相変わらず、楽しく盛り上がり・・・・notes

今年の夏の予定とか、子供たちの近況で盛り上がり

おばさんトーク炸裂で帰宅いたしましたhappy01

また、いこ~~~boutique











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこっと、行ってきました!

先週末、強行スケジュールで

お一人様,韓国へ行って参りましたairplane









「お一人様」といっても、娘が先に韓国入り・・・・

現地で合流し、楽しくrestaurantmoneybagでしたnotes

私の方も、イベントがらみだったので

今までで、一番あわただしい韓国旅行となりましたhappy01










どんなイベントかって???

そりゃもう、2PMがらみですhappy01

ロッテ免税店&JTB主催の、ファンミーティング・・・・・

もともと、娘と二人で旅行に行く日程だったので

「ラッキーheart04」とばかりに、応募→当選goodってわけで

別々にいくことに・・・・・

娘はアクティブ&インターナショナルなので

新村の友人の家にお泊りで・・・・

楽しくソウルライフ5日間を満喫note

それを追いかけるように、韓国へ行ってきたわけですshine












私のメインイベントは、2PMのファンミkaraoke

ツアー人数は全国から500名と、

まだまだ、こじんまり?のPM君達・・・・

同じ日、プサンのチャングンソクのファンミは

なんと1500人だったそうですgawk

Img_2981



Img_2987



Img_2974

会場は、世宗大学の講堂ということで

日本のコンサート会場にに比べると、普通に近い・・・

欲張らず、前から5列目の良席を引当て

夢のような時間を過ごして参りました・・・heart01heart02heart04





翌日には、アックジョンのJYPの事務所を一目eye

Img_3027

そして、街かどで色んなPMさんを激写・・・camera




ちょことご紹介happy01Mr.Pizza・・・

Img_2995

Img_2994
テイクアウトした、ニックンペンさんから

おすそわけで、おいしいピザをいただきましたrestaurant

Img_3031

ロッテ免税店のスターアベニューでも

もちろん、彼らのサジンをパチリ・・・・camera

Img_3008

いつもの韓国と違って、かなり時間に制限があったので

お買い物は、頼まれものの化粧品を買うので

必死でしたが、美味しい食事もいただいて

美しい彼らと間近で触れ合って、

ほんとに楽しかったわ~~~~heart04







イベントの後の、乾杯beer


今回、仲良くなったPMペンちゃんと祝杯bottle

タコ鍋とピンデトックをつつきながら

幸せな時間を共有いたしましたsign01

Img_2996

Img_2997

お世話になりましたconfidentありがとねhappy01

5月末から始まった一連のPMイベントも

これで終了・・・・bearing

アーリーサマーイベント、ファイナルsign03ってとこかしら。。。

8月中旬の代々木体育館、JYPNまで

ほんとに暫くお預けですheart01











ブログランキングに参加していま~~~すlovely

応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村






















| | コメント (0) | トラックバック (0)

«完成☆ワンコのフードボウル